Voice お客様の声

2025/03/06
練馬区S・Y様 (担当者:磯俣 弦太)

5
エリア
東京都練馬区
担当者
磯俣 弦太スタッフ紹介ページを見る

対応が最も丁寧で購入者の要望をしっかり聞いてくれたのがアドキャストさんだったので今回の購入もアドキャストさんにお願いしました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

前に住宅を購入した時に、対応が最も丁寧で購入者の要望をしっかり聞いてくれたのがアドキャストさんだったので今回の購入もアドキャストさんにお願いしました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

内見数は10件ぐらいだと思います。
期間は2ヶ月ぐらいでしょうか。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

要望に合った物件を探せるか。いろいろ相談して解消しました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

丁寧に対応頂き、落ち着いて物件を探すことができました。
要望に合いそうな物件をギリギリまで探してくれました。
物件の周辺にお住まいの方に聞き込み調査をしてくれて、安心することができました。
ありがとうございました。

担当者より

この度は弊社のお客様の声にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

私としては短いお付き合いだったかもしれませんが、アドキャストを長年通じてご活用いただきこの場にて御礼申し上げます。

今後のご売却に関してや、引き続き、サポートさせて頂く形で動いてまいりますので、ぜひ引き続きご活用くださいませ。

この度はありがとうございました。

宜しくお願い申し上げます。

悔いのない不動産購入を‼
磯俣 弦太