Voice お客様の声

2025/03/06
江東区K・T様 (担当者:磯俣 弦太)

5
エリア
東京都江東区
担当者
磯俣 弦太スタッフ紹介ページを見る

営業さんのほかにローン担当・保険担当と役割が分担されてるプロの方がいて安心して手続きを進められました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

数年前から検討していましたが本格的に期日を決めて購入活動を開始したのは2024年10月からです。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

内覧したのは10軒程度。
元々マンション住まいでしたので候補もマンションを中心に選んでいましたが、築年数や間取り面積と比べて価格が高すぎるため戸建も考慮に入れて色々比較しました。
その時にSUUMOから案内がきた物件のご担当が貴社でした。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

元の住まいの、駅近で利便性が高く眺望良好で陽当たりの良いマンションと比較すると戸建ては不安な点が数多くあり、最後まで悩みましたが、決めて良かったと思っています。
防犯対策・断熱は思っていたよりしっかりしてますし、洗濯物が乾かない問題はありますが対策を考えれば何とかなると考えています。

最後にスタッフに一言お願い致します。

一点リクエストがあるとすれば、私のように長年マンションに住んでいる人向けに、戸建てのメリットを生活の動作の観点で比較し具体的にご提案していただけると良いですね。
最後に貴社は営業さんのほかにローン担当・保険担当と役割が分担されてるプロの方がいて安心して手続きを進められました。
ありがとうございました。
近隣の方にご挨拶?調査?聞き込み的なサービスがあったと思いますが、どの家の方に伺って何を聞いたかを事前に教えていただけるプランがあると、私達が転居後に挨拶する時の準備に役立つと思いました。

担当者より

この度は弊社のお客様の声にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

K・T様のご決断力の速さが今回の物件のご成約に繋がったと存じます。

またご指摘いただきました件、誠に貴重なお言葉をいただきありがとうございます。

今後はご指摘いただきました件も含め弊社のサービス向上のため、日々改善してまいります。

この度はありがとうございました。

宜しくお願い申し上げます。

悔いのない不動産購入を‼
磯俣 弦太