Voice お客様の声

2025/04/15
大田区T様 (担当者:韮塚 史博)

5
エリア
東京都大田区
担当者
韮塚 史博スタッフ紹介ページを見る

大変感謝しております。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

両親と二世帯住宅を検討し始めて3~4年ほど探していました。
御社掲載の土地をお問い合わせしてお付き合いが始まりました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

条件に合う土地が中々なかったので10件ほどの見学で決めました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

両親との意見擦り合わせが上手くいかず、一時は契約直前にキャンセルしたり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
我が家の物件購入は一生無理だろうと思っておりましたが、韮塚さんが辛抱強く間に入って、お話をまとめて頂いたおかげで購入に至ることが出来ました。
大変感謝しております。

担当者より

この度は土地物件のご購入おめでとうございます。

T様にピッタリの物件でお話がまとまり、大変嬉しく思います。

意見の擦り合わせは大変でしたが、住宅に対するそれぞれの思いを、共有して取りまとめていくことに楽しさを感じておりました。

T様こだわりの注文住宅が完成するのを楽しみにしております。

お困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

今後とも末永いお付き合いが出来れば幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

迅速な対応を心掛けております。
韮塚 史博