Voice お客様の声

2025/04/11
品川区T様 (担当者:石井 陸)

4
エリア
東京都品川区
担当者
石井 陸スタッフ紹介ページを見る

取引全体を通して満足しています。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

希望に近い部屋を担当していた。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

物件は5件くらい見た。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

資金周りの情報、進捗が不透明で不安があった。

最後にスタッフに一言お願い致します。

取引全体を通して満足しています。

担当者より

この度はマンションのお引渡し、誠におめでとうございます!

また、ご多用の中『お客様の声』へご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

お問い合わせいただいてから短い期間ではございましたが、ご満足のいく物件をご購入いただき、大変嬉しく思います!

これからお引越しや新生活が始まり、お忙しくなるかと思いますが、今後のご新居でのご多幸を心よりお祈りしております。

お客様を笑顔にできる接客を心掛けます。
石井 陸