Voice お客様の声

2025/03/18
大田区K様 (担当者:佐野 聡明)

5
エリア
東京都大田区
担当者
佐野 聡明スタッフ紹介ページを見る

物件調査のサービスは大変よかった。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

現在の住居が手狭になったため。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

物件は2件。期間は1カ月程度。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

近所にどんな人が住んでいるのか不安だったが、調査・報告してもらったので不安は解消した。

最後にスタッフに一言お願い致します。

丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。
物件調査のサービスは大変よかった。

担当者より

この度は誠におめでとうございます。

また、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。

物件調査、聞き込み調査にてご安心いただけて良かったです。

建物の完成が今から楽しみですね。

今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。

引き続きサポートさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

とことんお付き合いいたします!
佐野 聡明