Voice お客様の声

2025/02/25
大田区S.K様 (担当者:阿部 直史)

5
エリア
東京都大田区
担当者
阿部 直史スタッフ紹介ページを見る

家族に合った物件が見つかり、感謝しております。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

気になった物件がSUUMOにあり、SUUMOを通じてアドキャスト様に連絡。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

アドキャスト様と土地/戸建て合わせて6~7軒と、別不動産業者と6~7軒。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

特になし。

最後にスタッフに一言お願い致します。

家族に合った物件が見つかり、感謝しております。

担当者より

この度は土地のお引渡し誠におめでとうございます。

またお客様の声にご協力賜り、誠にありがとうございます。

いくつかご紹介をさせていただく中で理想の物件が見つかってうれしく思います。

これから建物を建築し楽しんでいただければと思います。

これからもご不明点がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

お客様に寄り添った接客を心がけます
阿部 直史