Voice お客様の声

2025/02/06
世田谷区RA様 (担当者:若村 裕輝)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
若村 裕輝スタッフ紹介ページを見る

10軒見て気に入る家がないかもと思っていた時に、私達の理想にぴったりの家をご紹介いただきとても満足しています。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

広い家に住みたいと考えていたところ、ホームズさん経由で若村さんに出会いました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

10軒見て気に入る家がないかもと思っていた時に、私達の理想にぴったりの家をご紹介いただきとても満足しています。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

ライフプラン・物件調査は、今後の生活がイメージでき、よかったです。

最後にスタッフに一言お願い致します。

対応もいつも迅速で丁寧で感謝しています。
どうもありがとうございました。

担当者より

理想にぴったりの家とおっしゃっていただき、とても感激しました。

客観的に観ても陽当たり、抜け感も良く建物デザイン性の高い素敵な物件です。

是非、RA様ご家族が新居での新しい生活をお楽しみ頂ければ、営業マン冥利に尽きます!

不動産のご購入をご検討のお客様へ
若村 裕輝